PC:ヘリオポーズ PL:えのり D:神格 1:宇宙 親近感/◯食傷 2:地球 ◯興味/疎外感 3:浅浪 巴 ◯好奇心/懐旧 4:/ 5:/ 6:/ 1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=11 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] マイナー:主の恩恵 :侵蝕率+2 マイナー:光芒の疾走 :侵蝕率+1 メジャーアクション:〈RC〉C:エンジェルハィロゥ+光の手+破壊の光+滅びの光 ・ミドル戦闘時 対象:範囲(選択)、射程:視界、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d})+3(補正込))、C値8、固定値+1。攻撃力11+DR。装甲有効。 ({感覚}+{侵蝕率d}+3)dx8+1 d10+11 :侵蝕率+9 ・クライマックス戦闘時 対象:範囲(選択)、射程:視界、ダイス数({感覚}+{侵蝕率d})+4(補正込))、C値7、固定値+1。攻撃力14+DR。装甲有効。 ({感覚}+{侵蝕率d}+4)dx7+1 d10+14 :侵蝕率+9 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: スターリング・ミーティア 【スターリング・ミーティア】:C:エンジェルハィロゥ+光の手+破壊の光+滅びの光 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 主の恩恵前提 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1