//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 極力疲れることはしたくないんだが?
【極力疲れることはしたくないんだが?】:コンセ+デュアルミラージュ+絶影+腐食の指先+神樹の根
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
マイナーで神殺す刃+LO:A+アストラルフレアを使用。接敵してきたエネミーに攻撃したいときは狼の魔剣を入れる。武器壊したくないときはLO:A抜く。攻撃の()はLO:A含んだ時の数値。
デュアルミラージュの効果でこの攻撃へのドッジダイス−LV+2個
命中したら腐食の指先の効果で装甲値−LV×5
マイナー8 メジャー9
2ターン目以降は場合によっては腐食の指先抜いても良いかも
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+11+25−2+{AB}
ダメージ d10+2740+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11+30−2+{AB}
ダメージ d10+3944+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11+35−2+{AB}
ダメージ d10+4752+{AtkB}
### ■コンボ: 早く終わらせて帰るか、な。
【早く終わらせて帰るか、な。】:コンセ+デュアルミラージュ+絶影+神樹の根+腐食の指先+禁断の姿+ファイナルストライク+(ヴァリアントセイバー)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照
100%以上から使えるコンボ。
セットアップで禁断の姿を使用。
マイナーで神殺す刃+LO:A+アストラルフレアを使用。接敵してきたエネミーに攻撃したいときは狼の魔剣を入れる。
ダメージロール前にオートのファイナルストライクを使用。
※※1シナリオ1回のみ使用の攻撃用にメジャーでヴァリアントセイバーを嚙ませることでシーン(選択)攻撃になる。
セットアップ4 マイナー8 メジャー9(17) オート3
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11+30−2+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
▼160%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+11+35−2+{AB}
ダメージ d10+124+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能