//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 極力疲れることはしたくないんだが? 【極力疲れることはしたくないんだが?】:コンセ+デュアルミラージュ+絶影+腐食の指先+神樹の根 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 マイナーで神殺す刃+LO:A+アストラルフレアを使用。接敵してきたエネミーに攻撃したいときは狼の魔剣を入れる。武器壊したくないときはLO:A抜く。攻撃の()はLO:A含んだ時の数値。
デュアルミラージュの効果でこの攻撃へのドッジダイス−LV+2個
命中したら腐食の指先の効果で装甲値−LV×5
マイナー8 メジャー9
2ターン目以降は場合によっては腐食の指先抜いても良いかも @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+11+25−2+{AB} ダメージ d10+2740+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+30−2+{AB} ダメージ d10+3944+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+35−2+{AB} ダメージ d10+4752+{AtkB} ### ■コンボ: 早く終わらせて帰るか、な。 【早く終わらせて帰るか、な。】:コンセ+デュアルミラージュ+絶影+神樹の根+腐食の指先+禁断の姿+ファイナルストライク+(ヴァリアントセイバー) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 100%以上から使えるコンボ。
セットアップで禁断の姿を使用。
マイナーで神殺す刃+LO:A+アストラルフレアを使用。接敵してきたエネミーに攻撃したいときは狼の魔剣を入れる。
ダメージロール前にオートのファイナルストライクを使用。
※※1シナリオ1回のみ使用の攻撃用にメジャーでヴァリアントセイバーを嚙ませることでシーン(選択)攻撃になる。
セットアップ4 マイナー8 メジャー9(17) オート3 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+30−2+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+11+35−2+{AB} ダメージ d10+124+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能