//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 盤面操作(フィールドオペレーション)・初手(〈オープニング〉) 【|盤面操作《フィールドオペレーション》・|初手《〈オープニング〉》】:赤方偏移世界+空間圧縮+コズミックインフレーション セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 先行有利で整った盤面を人為的に作り出す。
【行動値】+4→6、移動距離+10m、戦闘移動 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 盤面調整(フィールドコントロール)・中盤手(〈ミドルゲーム〉) 【|盤面調整《フィールドコントロール》・|中盤手《〈ミドルゲーム〉》】:コンセントレイト+死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象にかかる力を増幅させる。
対象の次に受けるダメージ+7→8D @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 盤面制圧(フィールドマスタリー)・終盤手(〈エンドゲーム〉) 【|盤面制圧《フィールドマスタリー》・|終盤手《〈エンドゲーム〉》】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 彼の支配する盤上で、好き勝手に行動することは許されない。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能