//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 盤面操作(フィールドオペレーション)・初手(〈オープニング〉)
【|盤面操作《フィールドオペレーション》・|初手《〈オープニング〉》】:赤方偏移世界+空間圧縮+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
先行有利で整った盤面を人為的に作り出す。
【行動値】+4→6、移動距離+10m、戦闘移動
@侵蝕+6
### ■コンボ: 盤面調整(フィールドコントロール)・中盤手(〈ミドルゲーム〉)
【|盤面調整《フィールドコントロール》・|中盤手《〈ミドルゲーム〉》】:コンセントレイト+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象にかかる力を増幅させる。
対象の次に受けるダメージ+7→8D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 盤面制圧(フィールドマスタリー)・終盤手(〈エンドゲーム〉)
【|盤面制圧《フィールドマスタリー》・|終盤手《〈エンドゲーム〉》】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
彼の支配する盤上で、好き勝手に行動することは許されない。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能