//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 春風の踊り 【春風の踊り】:疾風の弾丸+コンセ:ハヌ+クロックアップ+サイドリール (+ストライクチップ+オリジン:プラント) メジャーアクション / 射撃 / / / 疾風の弾丸:攻撃力+LV*39
クロックアップ:ダイス+3個、攻撃力+5
サイドリール:達成値+3、ダメージ+1d
ストライクチップ:ダイス+2個、攻撃力+7
オリジン:プラント:達成値+LV*210 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+1+13+{AB} ダメージ d10+1d+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 寒風の備え 【寒風の備え】:マルチアクション+ストライクチップ+オリジン:プラント マイナーアクション / ― / / / +必要に応じて影走り @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能