//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:イージスの盾+ジュラルミンシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードLv+D
100%:ガード3D+6
160%:ガード4D+6
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
2D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ガード/かばう
【ガード/かばう】:砂の結界+イージスの盾+ジュラルミンシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガードLv+D/1メインプロセスに1回。行動済にならない。
100%:ガード3D+6
160%:ガード4D+6
@侵蝕+3
▼100%以上 ----------
2D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%以上 ----------
4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能