:侵蝕率+ 1d10 登場侵蝕 1d10 《リザレクト》 ◆エフェクト等◆ ───── セットアップ ───── セットアップ コーリングシステムを使用 ─────── オート ─────── オート《縮地》 ➸自身 効果:直後の移動はシーンの任意の場所に移動でき、離脱可能 :侵蝕率+2 オート 縮地 オート《タブレット》 ➸自身 効果:直後のソラリスエフェクト(と組み合わせているエフェクト全て)の射程を視界に変更 :侵蝕率+2 オート タブレット オート▽フェイデッド・スノウ ➸◯◯ 《妖精の手》 効果:対象の判定ダイスの目をひとつ10に変更 :侵蝕率+4 オート フェイデッドスノウ 妖精の手 ────── マイナー ────── マイナー FHブレードバイクに搭乗 マイナー《オリジン:ヒューマン》 ➸自身 効果:シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値+1or2 ────── メジャー ────── メジャー▽ピークフリップ ➸○○ 白兵攻撃(FHブレードバイク)《アドレナリン》《ナイトライダー》《コンセントレイト:オルクス》 :侵蝕率+7 メジャー 単体 ピークフリップ メジャー▽トライピークスキップ ➸○,○,○ 白兵攻撃(FHブレードバイク)《要の陣形》《アドレナリン》《ナイトライダー》《コンセントレイト:オルクス》 :侵蝕率+10 メジャー 3体 トライピークスキップ ({肉体}+2+1+4+{EB})dx(7)+{運転:二輪} 命中/トライピークスキップ d10+12 ダメージ/トライピークスキップ ───── メジャー100% ───── ({肉体}+3+1+5+{EB})dx(7)+{運転:二輪} 命中/トライピークスキップ 100% ◆判定◆ ({肉体}+{EB})dx(10)>= 【肉体】 ({感覚}+{EB})dx(10)>= 【感覚】 ({精神}+{EB})dx(10)>= 【精神】 ({社会}+{EB})dx(10)>= 【社会】 ({肉体}+{EB})dx(10)+{白兵}>= 〈白兵〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{回避}>= 〈回避〉 ({感覚}+{EB})dx(10)+{射撃}>= 〈射撃〉 ({感覚}+{EB})dx(10)+{知覚}>= 〈知覚〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{RC}>= 〈RC〉 ({精神}+{EB})dx(10)+{意志}>= 〈意志〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{交渉}>= 〈交渉〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{調達}>= 〈調達〉 ({肉体}+{EB})dx(10)+{運転:二輪}>= 〈運転:二輪〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{情報:FH}>= 〈情報:FH〉 ({社会}+{EB})dx(10)+{情報:裏社会}>= 〈情報:裏社会〉 ◆変数用◆ //EB={侵蝕DB} ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=1 //社会=3 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=6 //情報:FH=2 //情報:裏社会=2