//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『まぁ、健全に行こう。健全に。』 【『まぁ、健全に行こう。健全に。』】:完全獣化+ワイルドグローズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  このエフェクトを使用することで、あなたは《完全獣化》を使用できる。また、他の「タイミング:セットアッププロセス」のエフェクトと組み合わせ可能。
 このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。1シナリオLv回制限。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 『努力なんて言葉はね、不幸な連中に対する気遣いでしかないんだ』 【『努力なんて言葉はね、不幸な連中に対する気遣いでしかないんだ』】:リフレックス:サラマンダー+魔獣の本能+氷壁 オートアクション / / 効果参照 / 自身 / 至近  C値減少。
 このエフェクトを組み合わせた判定は【肉体】で判定を行える。
 「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みとなる。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『人は運命からだって逃げることができるんだ。』 【『人は運命からだって逃げることができるんだ。』】:崩れずの群れ+氷盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近  ダメージロールの直後に使用。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。
 その後、あなたがガードを行う際に再び宣言。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×5]する。
 100%未満:装甲値5+ガード値5
 100%以上:装甲値5+ガード値10
 1メインプロセス1回制限。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能