//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白い恋人
【白い恋人】:(体型維持+)一角鬼LV1+完全獣化LV4+オリジン:アニマルLV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
羊の永とシマエナガのエマちゃん
二人のしろくてもふもふパワーで強化!
※右欄は上がる数値のメモとして使用しています
・体型維持
本来の成長に見合った体型へと姿を変える
・一角鬼
素手データの変更 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m
・完全獣化
シーン中【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。
・オリジン:アニマル
シーン中素手の攻撃力を+[ LV×2]する
※ただし、素手を除くアイテムは装備、使用できない。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+10=16+{AtkB}
▼100~159% ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+7+12=19+{AtkB}
▼160~219% ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+14=22+{AtkB}
▼220%~ ----------
+9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+16=25+{AtkB}
### ■コンボ: ラムチョップ
【ラムチョップ】:コンセLV2+獣の力LV6(コンボ:白い恋人の使用前提)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
チョップと言っているが角による頭突きである。
・コンセ
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
・獣の力
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
※ダイス
60~:+7 80~:+8 130~:+11 190~:+13
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+12=28+{AtkB}
▼100~159% ----------
7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+14=33+{AtkB}
▼160~219% ----------
7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+16=38+{AtkB}
▼220%~ ----------
7+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+18=43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能