//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 白い恋人 【白い恋人】:(体型維持+)一角鬼LV1+完全獣化LV4+オリジン:アニマルLV5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 羊の永とシマエナガのエマちゃん
二人のしろくてもふもふパワーで強化!

※右欄は上がる数値のメモとして使用しています

・体型維持
本来の成長に見合った体型へと姿を変える
・一角鬼
素手データの変更 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m
・完全獣化
シーン中【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。
・オリジン:アニマル
シーン中素手の攻撃力を+[ LV×2]する

※ただし、素手を除くアイテムは装備、使用できない。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+10=16+{AtkB} ▼100~159% ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+12=19+{AtkB} ▼160~219% ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+14=22+{AtkB} ▼220%~ ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+16=25+{AtkB} ### ■コンボ: ラムチョップ 【ラムチョップ】:コンセLV2+獣の力LV6(コンボ:白い恋人の使用前提) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 チョップと言っているが角による頭突きである。

・コンセ
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
・獣の力
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。

※ダイス
60~:+7 80~:+8 130~:+11 190~:+13 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+12=28+{AtkB} ▼100~159% ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+14=33+{AtkB} ▼160~219% ---------- 7+12+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+16=38+{AtkB} ▼220%~ ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+18=43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能