//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 移動
【移動】:《神殺す刃》+《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
武器作成:両手持ち,装甲値無視
命中:-2,攻撃力:15/18,ガード値:5,至近
飛行状態で移動,移動距離+2m
@侵蝕+9
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《コンセントレイト》+《鋭き魔剣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ダイス+2/+3
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能