//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 移動 【移動】:《神殺す刃》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 武器作成:両手持ち,装甲値無視
命中:-2,攻撃力:15/18,ガード値:5,至近
飛行状態で移動,移動距離+2m @侵蝕+9 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《コンセントレイト》+《鋭き魔剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス+2/+3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能