//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:忍術〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風遁・風真斬 【風遁・風真斬】:《C:ブラックドッグ+アタックプログラム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象のガード値を-5してダメージを算出する @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 火遁・火龍弾 【火遁・火龍弾】:《C:ブラックドッグ+アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 雷遁・雷生門 【雷遁・雷生門】:《磁力結界+スプリングシールド》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行なう際に使用する そのガードのガード値を+[(Lv)D+10]する @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能