//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【衝撃の連鎖(バースト・インパクト)】 【【衝撃の連鎖(バースト・インパクト)】】:≪コンセ:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪コントロールソート:白兵≫+≪瞬速の刃≫+≪コンバットシステム:白兵≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パイルバンカー*2 命中判定前宣言で攻撃力増加 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 12+DB+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+4(24)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+4(24)+{AtkB} ### ■コンボ: 【六連装の衝撃(リボルビング・インパクト)】 【【六連装の衝撃(リボルビング・インパクト)】】:≪コンセ:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪コントロールソート:白兵≫+≪瞬速の刃≫+≪コンバットシステム:白兵≫+≪エクスマキナ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パイルバンカー*6 命中判定前宣言で攻撃力増加 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-8+{AB} ダメージ d10+12(72)+{AtkB} ### ■コンボ: 【復仇の衝撃(リベンジ・インパクト)】 【【復仇の衝撃(リベンジ・インパクト)】】:相手の判定前オート:≪孤独の魔眼≫→≪カウンター≫+【六連装の衝撃】 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 パイルバンカー*6 命中判定前宣言で攻撃力増加
対象:自分を含む範囲攻撃
対決して勝利したほうが命中する。 @侵蝕+28 ▼100%以上 ---------- 14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-8+{AB} ダメージ d10+12(72)+{AtkB} ### ■コンボ: 【受け継がれた記憶(チェインメモリ)】 【【受け継がれた記憶(チェインメモリ)】】:≪生き字引≫+≪コンセ:ノイマン≫ メジャーアクション / 意志 / ― / ― / ― 代々受け継がれ堆積した記憶のアーカイブを基に情報収集を行う。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能