//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【衝撃の連鎖(バースト・インパクト)】
【【衝撃の連鎖(バースト・インパクト)】】:≪コンセ:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪コントロールソート:白兵≫+≪瞬速の刃≫+≪コンバットシステム:白兵≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パイルバンカー*2 命中判定前宣言で攻撃力増加
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
12+DB+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB}
ダメージ d10+4(24)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+4(24)+{AtkB}
### ■コンボ: 【六連装の衝撃(リボルビング・インパクト)】
【【六連装の衝撃(リボルビング・インパクト)】】:≪コンセ:ノイマン≫+≪マルチウェポン≫+≪ヴァリアブルウェポン≫+≪コントロールソート:白兵≫+≪瞬速の刃≫+≪コンバットシステム:白兵≫+≪エクスマキナ≫
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パイルバンカー*6 命中判定前宣言で攻撃力増加
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-8+{AB}
ダメージ d10+12(72)+{AtkB}
### ■コンボ: 【復仇の衝撃(リベンジ・インパクト)】
【【復仇の衝撃(リベンジ・インパクト)】】:相手の判定前オート:≪孤独の魔眼≫→≪カウンター≫+【六連装の衝撃】
リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
パイルバンカー*6 命中判定前宣言で攻撃力増加
対象:自分を含む範囲攻撃
対決して勝利したほうが命中する。
@侵蝕+28
▼100%以上 ----------
14+DB+{DB}dx(7+{CB})+-8+{AB}
ダメージ d10+12(72)+{AtkB}
### ■コンボ: 【受け継がれた記憶(チェインメモリ)】
【【受け継がれた記憶(チェインメモリ)】】:≪生き字引≫+≪コンセ:ノイマン≫
メジャーアクション / 意志 / ― / ― / ―
代々受け継がれ堆積した記憶のアーカイブを基に情報収集を行う。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能