//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+19+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Spicule 【Spicule】: 《白熱》+《プライマルレイジ》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ジルベールを中心に炎の柱が吹き上がる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ### ■コンボ: Prominence 【Prominence】:《C:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔人》+《血に飢えた跳躍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 纏った炎をそのまま叩きつける @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+19+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能