■判定 (1)dx@(10) 【肉体】判定 (2)dx@(10) 【感覚】判定 (4)dx@(10) 【精神】判定 (4)dx@(10) 【社会】判定 (1)dx@(10) 〈白兵〉判定 (1)dx@(10) 〈回避〉判定 (2)dx@(10) 〈射撃〉判定 (2)dx@(10) 〈知覚〉判定 (4)dx+5@(10) 〈RC〉判定 (4)dx+2@(10) 〈意志〉判定 (4)dx@(10) 〈交渉〉判定 (4)dx+2@(10) 〈調達〉判定 (1)dx@(10) 〈運転:〉判定 (2)dx@(10) 〈芸術:〉判定 (4)dx+4@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 (4)dx+2@(10) 〈情報:UGN〉判定 ■コンボ 【▼Annihilation】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 (7+侵蝕B)dx+5@(8) d10+7 装甲無視 (7+侵蝕B)dx+5@(7) d10+7 装甲無視 【▼Ruin】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎><アンプリフィケイション> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10 (7+侵蝕B)dx+5@(8) d10+22 装甲無視 (7+侵蝕B)dx+5@(7) d10+27 装甲無視 (7+侵蝕B)dx+5@(7) d10+32 装甲無視 【▼Extinction】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎><アンプリフィケイション><完全なる世界> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+15 (14+侵蝕B)dx+5@(7) d10+45 装甲無視 (15+侵蝕B)dx+5@(7) 判定/160%以上/▼Extinction d10+53 装甲無視 <縮地> 戦闘移動時、任意の場所に移動できる。 離脱可 Lv/1シナリオ <妖精の手> 判定の出目を一つ10にする。 Lv/1シナリオ <領域の庇護> 対象がBSを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のBSをLv個まで回復する(どのBSを回復するかは自身が決定)。1/1シーン ### ■能力値 ### ■技能