■判定
(1)dx@(10) 【肉体】判定
(2)dx@(10) 【感覚】判定
(4)dx@(10) 【精神】判定
(4)dx@(10) 【社会】判定
(1)dx@(10) 〈白兵〉判定
(1)dx@(10) 〈回避〉判定
(2)dx@(10) 〈射撃〉判定
(2)dx@(10) 〈知覚〉判定
(4)dx+5@(10) 〈RC〉判定
(4)dx+2@(10) 〈意志〉判定
(4)dx@(10) 〈交渉〉判定
(4)dx+2@(10) 〈調達〉判定
(1)dx@(10) 〈運転:〉判定
(2)dx@(10) 〈芸術:〉判定
(4)dx+4@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定
(4)dx+2@(10) 〈情報:UGN〉判定

■コンボ
【▼Annihilation】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5
(7+侵蝕B)dx+5@(8)
d10+7 装甲無視
(7+侵蝕B)dx+5@(7)
d10+7 装甲無視

【▼Ruin】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎><アンプリフィケイション>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+10
(7+侵蝕B)dx+5@(8)
d10+22 装甲無視
(7+侵蝕B)dx+5@(7)
d10+27 装甲無視
(7+侵蝕B)dx+5@(7)
d10+32 装甲無視

【▼Extinction】:<コンセントレイト:オルクス><鋼の顎><アンプリフィケイション><完全なる世界>
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+15
(14+侵蝕B)dx+5@(7)
d10+45 装甲無視
(15+侵蝕B)dx+5@(7) 判定/160%以上/▼Extinction
d10+53 装甲無視


<縮地> 戦闘移動時、任意の場所に移動できる。 離脱可 Lv/1シナリオ
<妖精の手> 判定の出目を一つ10にする。 Lv/1シナリオ
<領域の庇護> 対象がBSを受けた直後に使用。対象の受けている暴走以外のBSをLv個まで回復する(どのBSを回復するかは自身が決定)。1/1シーン
<EE:仕組まれた幸運>
<EE:地獄耳>
<EE:猫の道>
<EE:テレキネシス>

### ■能力値
### ■技能