ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白羽 志鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無意の王冠ケテル白羽 志鬼しらは しき

プレイヤー:ふらんめ

年齢
20
性別
星座
身長
181cm
体重
70kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+92
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は研究者だ。毎日研究ばかりで大変そうだがな。
親の理解
経験 いなくなったとしても、俺が覚えていればいいだけの話だ。
喪失
邂逅 色んな人に貸しはあるが、別に返してもらおうなんざ思っちゃいねぇ。
貸し
覚醒 侵蝕値 目覚めたのは俺だけ。それで良かったのか悪かったのかは未だに判別つかねぇよ。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 邪魔だと思ったら殺す、それだけだ。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド5 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《アンプリフィケイション》を取得
キュアラブル(RE) 信頼 食傷 P ……色々と助かっている
山田餓狼丸(WH) 庇護 無関心 P ガキは面倒見ないと何しでかすかわからねぇからな
テレーズ・ブルム 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション EA.129 S - - 2
c値-Lv
鋼の顎 2 メジャーアクション RW.41 RC - 視界 3
攻撃力+7 装甲無視 同エンゲージ攻撃不可 Lv/1シーン
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション LM.117 5 D
攻撃力+[Lv*5] 3/1シナリオ
絶望の領域 6 セット EA.102 自動 シーン(選択) 視界 4+1 P
R間、対象のあらゆる判定ダイス-[Lv*2] 1シナリオ1回
縮地 1 オートアクション EA.98 自動 自身 至近 2
戦闘移動時、任意の場所に移動 離脱可 Lv/1シナリオ
妖精の手 3 オートアクション EA.100 自動 単体 視界 4
判定の目を一つ10に Lv/1シナリオ
殺戮の因子 1 オートアクション RU.23 自動 単体 視界 6 120/殺戮
対象が宣言した「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す(除:120%/エネミー) HP20点を失う 1/1シナリオ
猫の道 1 RC -
適当に近道を作る
テレキネシス 1 RC -
シーン内の物品を一つ移動させる
地獄耳 1 RC -
領域内の出来事を見聞きする

コンボ

《フォールド》 1+2

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
7
100%以上

装甲無視

《ルイン》

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
22
100%以上

-99

1+2+3

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
27
100%以上

100-159

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
32
100%以上

160-

《リストレイン》 a

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

判定ダイス-12/-14/-16  

《モーメント》 b

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

使用回数1/2/3

《リペア》  c

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数3/4/5

《イレーズ》 d

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 〈情報〉の判定達成値+2
コネ:手配師 1 〈調達〉判定ダイス+3 1/1シナリオ
専門家:レネゲイド 1 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+2
思い出の一品 2 〈意志〉判定達成値+1 紫のピアス
アクセサリー 0 指輪(因子の制御系統の一つ) 場所は右手中指
デモンズシード 0 選択エフェクト最大Lv+1 侵蝕率+1
メモリー 0 BT時侵蝕率-10 対象:黒咲優那 感情:懐旧
ストレンジフェイズ 0 〈RC〉の判定ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 18 156 0 0 194 28/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

赤茶

成長メモ
・エフェクト
〈クイックダッシュ1〉→〈縮地1〉/〈妖精の手〉2→3/〈得意領域6〉→〈絶望の領域6〉/デモンズシードの適応先〈アンプリフィケイション〉→〈絶望の領域〉/〈EE:地獄耳〉取得
・技能
RC+1/調達+1
・アイテム
メモリー取得/ストレンジフェイズ取得
※変異暴走:殺戮(通常の効果+メジャーが攻撃か行動放棄のみ)

武上支部のエージェント。頭も良く、実力も高い所謂エリート。外見の印象や態度の悪さからか寄ってくる人は中々いなかったが、最近は少し改善されている模様(ただし相変わらず口は悪い)。紆余曲折を経て相棒と任務をこなす頻度が上がっているらしい。

高1の頃に友達に忘れられ、武上支部に来てからも当初の相棒とは死別しているなど、若くしてつらい別れを経験しているせいか忘却・離別といった話題に少し過敏なところがある。現在の相棒には口には出さないものの、側にいてくれることに内心安堵と感謝を覚えている。

領域を展開して周囲の建物・無機物を支配下に置くRC型。基本的に無機物ならなんでも操作可能で、攻撃にはその場で使えそうなものを利用する。因子の制御機能が埋め込まれた指輪を嵌めている(なくても操作には問題はないのだが、いわゆる「緊急時用」)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
追加
30
コバルト・プラン
-3
デモンズシード
37
パーフェクト・グレイ
-15
メモリー
-15
ストレンジフェイズ
28
アウトサイダーズ・アクシズ

チャットパレット