ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白羽 志鬼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“無意の王冠〈ケテル〉”白羽 志鬼しらは しき

プレイヤー:ふらんめ

年齢
20
性別
星座
身長
181cm
体重
70kg
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
12
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+107
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親は研究者だ。毎日研究ばかりで大変そうだがな。
親の理解
経験 いなくなったとしても、俺が覚えていればいいだけの話だ。
喪失
邂逅 色んな人に貸しはあるが、別に返してもらおうなんざ思っちゃいねぇ。
貸し
覚醒 侵蝕値 目覚めたのは俺だけ。それで良かったのか悪かったのかは未だに判別つかねぇよ。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 邪魔だと思ったら殺す、それだけだ。
殺戮 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長0 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC7 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転: 芸術: 知識:レネゲイド5 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《アンプリフィケイション》を取得
キュアラブル(RE) 信頼 食傷 P ……色々と助かっている
山田餓狼丸(WH) 庇護 無関心 P ガキは面倒見ないと何しでかすかわからねぇからな
テレーズ・ブルム 信頼 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 3 メジャーアクション EA.129 S - - 2
c値-Lv
鋼の顎 2 メジャーアクション RW.41 RC - 視界 3
攻撃力+7 装甲無視 同エンゲージ攻撃不可 Lv/1シーン
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション LM.117 5 D
攻撃力+[Lv*5] 3/1シナリオ
絶望の領域 6 セット EA.102 自動 シーン(選択) 視界 4+1 P
R間、対象のあらゆる判定ダイス-[Lv*2] 1シナリオ1回
縮地 1 オートアクション EA.98 自動 自身 至近 2
戦闘移動時、任意の場所に移動 離脱可 Lv/1シナリオ
妖精の手 3 オートアクション EA.100 自動 単体 視界 4
判定の目を一つ10に Lv/1シナリオ
殺戮の因子 1 オートアクション RU.23 自動 単体 視界 6 120/殺戮
対象が宣言した「難易度:自動成功」のエフェクトを打ち消す(除:120%/エネミー) HP20点を失う 1/1シナリオ
猫の道 1 RC -
適当に近道を作る
テレキネシス 1 RC -
シーン内の物品を一つ移動させる
地獄耳 1 RC -
領域内の出来事を見聞きする

コンボ

《フォールド》 1+2

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
7
100%以上

装甲無視

《ルイン》

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
22
100%以上

-99

1+2+3

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
27
100%以上

100-159

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
32
100%以上

160-

《リストレイン》 a

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

判定ダイス-12/-14/-16  

《モーメント》 b

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

使用回数1/2/3

《リペア》  c

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数3/4/5

《イレーズ》 d

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
100%以上

使用回数1

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 〈情報〉の判定達成値+2
コネ:手配師 1 〈調達〉判定ダイス+3 1/1シナリオ
専門家:レネゲイド 1 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+2
思い出の一品 2 〈意志〉判定達成値+1 紫のピアス
アクセサリー 0 指輪(因子の制御系統の一つ) 場所は右手中指
デモンズシード 0 選択エフェクト最大Lv+1 侵蝕率+1
メモリー 0 BT時侵蝕率-10 対象:黒咲優那 感情:懐旧
ストレンジフェイズ 0 〈RC〉の判定ダイス+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 18 171 0 0 209 28/237
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

赤茶

成長メモ
・エフェクト
〈クイックダッシュ1〉→〈縮地1〉/〈妖精の手〉2→3/〈得意領域6〉→〈絶望の領域6〉/デモンズシードの適応先〈アンプリフィケイション〉→〈絶望の領域〉/〈EE:地獄耳〉取得
・技能
RC+1/調達+1
・アイテム
メモリー取得/ストレンジフェイズ取得
※変異暴走:殺戮(通常の効果+メジャーが攻撃か行動放棄のみ)

武上支部のエージェント。頭も良く、実力も高い所謂エリート。外見の印象や態度の悪さからか寄ってくる人は中々いなかったが、最近は少し改善されている模様(ただし相変わらず口は悪い)。紆余曲折を経て相棒と任務をこなす頻度が上がっているらしい。

高1の頃に友達に忘れられ、武上支部に来てからも当初の相棒とは死別しているなど、若くしてつらい別れを経験しているせいか忘却・離別といった話題に少し過敏なところがある。現在の相棒には口には出さないものの、側にいてくれることに内心安堵と感謝を覚えている。

領域を展開して周囲の建物・無機物を支配下に置くRC型。基本的に無機物ならなんでも操作可能で、攻撃にはその場で使えそうなものを利用する。因子の制御機能が埋め込まれた指輪を嵌めている(なくても操作には問題はないのだが、いわゆる「緊急時用」)。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30
追加
15
Dロイス分
30
コバルト・プラン
-3
デモンズシード
37
パーフェクト・グレイ
-15
メモリー
-15
ストレンジフェイズ
28
アウトサイダーズ・アクシズ

チャットパレット