//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 銃身展開(コイントス)
【|銃身展開《コイントス》】:《瞬速の刃》《CR:Ba》《ペネトレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
魔眼による斥力操作で砲身を生み出し、弾いたコインを撃ち放つ。
その際にコインを作り変えたりもする。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+816+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB}
ダメージ d10+818+{AtkB}
### ■コンボ: 猫の生死は未観測(Re,セット・オブ・バレル)
【|猫の生死は未観測《Re,セット・オブ・バレル》】:《力場の形成》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
適切に魔眼を配置し、攻撃に合わせて追撃を行う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 未観測運命予報(Re,アゲイン)
【|未観測運命予報《Re,アゲイン》】:《妖精の手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
一瞬先の、嫌な白昼夢を見た。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 今日も再び日が昇る(Re,ターン・オブ・ザ・デッド)
【|今日も再び日が昇る《Re,ターン・オブ・ザ・デッド》】:《時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
――終わる夢を見た。
今ならまだ、間に合う。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能