//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 銃身展開(コイントス) 【|銃身展開《コイントス》】:《瞬速の刃》《CR:Ba》《ペネトレイト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 魔眼による斥力操作で砲身を生み出し、弾いたコインを撃ち放つ。
その際にコインを作り変えたりもする。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+816+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+5+{AB} ダメージ d10+818+{AtkB} ### ■コンボ: 猫の生死は未観測(Re,セット・オブ・バレル) 【|猫の生死は未観測《Re,セット・オブ・バレル》】:《力場の形成》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 適切に魔眼を配置し、攻撃に合わせて追撃を行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 未観測運命予報(Re,アゲイン) 【|未観測運命予報《Re,アゲイン》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 一瞬先の、嫌な白昼夢を見た。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 今日も再び日が昇る(Re,ターン・オブ・ザ・デッド) 【|今日も再び日が昇る《Re,ターン・オブ・ザ・デッド》】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ――終わる夢を見た。
今ならまだ、間に合う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能