//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影の一噛み
【影の一噛み】:CR:ウロボロス+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
螺旋の悪魔使用未使用で攻撃力が大幅に変更されるため基本的に使用する方針。
バステ:暴走
@侵蝕+5~8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼螺旋の悪魔使用100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼螺旋の悪魔使用100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 大喰らいの影
【大喰らいの影】:CR:ウロボロス+魔獣の衝撃+貪る顎門
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象を視界範囲選択に増やせる方
バステ:暴走
@侵蝕+8~11
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼螺旋の悪魔使用100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼螺旋の悪魔使用100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: 喰らい尽くす影牙
【喰らい尽くす影牙】:CR:ウロボロス+魔獣の衝撃+貪る顎門+螺旋の悪魔+喰らわれし贄
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
全部のせ豪華フルセット
バステ:暴走
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+26+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+29+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能