//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 孤独輪舞~ロンド・ソリチュード~ 【孤独輪舞~ロンド・ソリチュード~】:《要の陣形》+ 《導きの華》+《エンジェルボイス》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虚像投影~プロジェクション・モンティ~ 【虚像投影~プロジェクション・モンティ~】:《鏡の中の人形》+《リフレックス》+《破邪の瞳》+《神の眼》 リアクション / 〈知覚〉 / 効果参照 / 自身 / 視界 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼破100↓ ---------- +{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼破100↑ ---------- +{DB}dx(6+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能