//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼空射流・流星の構え 【▼空射流・流星の構え】:《先陣の火》《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中【行動値】+15/20/25/30、次に行う攻撃の攻撃力+【使用時の行動値】。ラウンド中リアクション不可。シーン1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++47+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++52+{AtkB} ### ■コンボ: ▼空射流・焔越え 【▼空射流・焔越え】:《終末の炎》(《影走り》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを15/20/25/30点までの任意の値だけ消費、そのメイン中の攻+[消費HP]。()内は《影走り》組み合わせ時、エンゲージ無視で戦闘移動(シナリオ2/3/4/5回)。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~25+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++1~30+{AtkB} ### ■コンボ: ▼空射流・一閃突き 【▼空射流・一閃突き】:《コンセントレイト:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔人》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 「勇気の竹刀」による白兵攻撃。暴走中は使用不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能