//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速 【加速】:〈アクセル〉Lv5+1 セットアッププロセス / / / / 〈アクセル〉Lv5+1
 ┗ラウンドの間、対象の行動値+[Lv×2]

【効果】
行動値:+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 支援 【支援】:〈狂戦士〉Lv3+1〈要の陣形〉Lv3+1〈導きの華〉Lv3+1〈癒しの水〉Lv2+1 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 〈要の陣形〉Lv2+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回まで。

〈導きの華〉Lv2+1
 ┗対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2](購入判定には効果を発揮しない)


〈狂戦士〉Lv2+1
 ┗対象が次に行うメジャーアクションの判定C値を-1(下限値6)し、判定ダイス+[Lv×2]する

〈癒しの水〉Lv2+1
 ┗HPを+[Lv]D+【精神】回復


【効果】
対象:3体
達成値:+6
ダイス:+6個
C値:-1
回復:3D+5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 妨害支援 【妨害支援】:〈タブレット〉Lv1〈盲目の羊〉Lv3+1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 〈盲目の羊〉Lv3+1
 ┗対象が判定を行う前に使用する。その判定ダイスを-[Lv+1]個する。

【効果】
対象の判定ダイス:-4個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: わるあがき 【わるあがき】:〈コンセイトレイト:ソラリス〉Lv1+1〈エクスプロージョン〉Lv3+1〈トランキリティ〉Lv5+1 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 〈コンセイトレイト:ソラリス〉Lv1+1
 ┗C値-Lv

〈エクスプロージョン〉Lv3+1
┗[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。シナリオLv回。

〈トランキリティ〉Lv5+1
 ┗このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。

【効果】
対象:範囲(選択)
ダイス:+7
攻撃力:+8
C値:-2
HPを「5点」消費 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能