//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速
【加速】:〈アクセル〉Lv5+1
セットアッププロセス / / / /
〈アクセル〉Lv5+1
┗ラウンドの間、対象の行動値+[Lv×2]
【効果】
行動値:+12
@侵蝕+
### ■コンボ: 支援
【支援】:〈狂戦士〉Lv3+1〈要の陣形〉Lv3+1〈導きの華〉Lv3+1〈癒しの水〉Lv2+1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
〈要の陣形〉Lv2+1
┗このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオLV回まで。
〈導きの華〉Lv2+1
┗対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2](購入判定には効果を発揮しない)
〈狂戦士〉Lv2+1
┗対象が次に行うメジャーアクションの判定C値を-1(下限値6)し、判定ダイス+[Lv×2]する
〈癒しの水〉Lv2+1
┗HPを+[Lv]D+【精神】回復
【効果】
対象:3体
達成値:+6
ダイス:+6個
C値:-1
回復:3D+5
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 妨害支援
【妨害支援】:〈タブレット〉Lv1〈盲目の羊〉Lv3+1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
〈盲目の羊〉Lv3+1
┗対象が判定を行う前に使用する。その判定ダイスを-[Lv+1]個する。
【効果】
対象の判定ダイス:-4個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: わるあがき
【わるあがき】:〈コンセイトレイト:ソラリス〉Lv1+1〈エクスプロージョン〉Lv3+1〈トランキリティ〉Lv5+1
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
〈コンセイトレイト:ソラリス〉Lv1+1
┗C値-Lv
〈エクスプロージョン〉Lv3+1
┗[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。シナリオLv回。
〈トランキリティ〉Lv5+1
┗このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
【効果】
対象:範囲(選択)
ダイス:+7
攻撃力:+8
C値:-2
HPを「5点」消費
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能