//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 炎の弾丸(レッドバレット)/氷の弾丸(ホワイトバレット) 【炎の弾丸(レッドバレット)/氷の弾丸(ホワイトバレット)】:コンセントレイト:サラマンダー、氷神の悲しみ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器:光の銃 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の弾丸(ツインバレット) 【氷炎の弾丸(ツインバレット)】:コンセントレイト:サラマンダー、氷神の悲しみ、マルチウェポン、 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器:光の銃、拳銃 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎雨注(レインバレット) 【氷炎雨注(レインバレット)】:コンセントレイト:サラマンダー、氷神の悲しみ、マルチウェポン、クロスバースト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器:光の銃、拳銃 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能