//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 目を光らせる
【目を光らせる】:得意領域
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンド中、RCを使用した判定ダイス+LV個する。(初期LV5)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 高密度の嫌がらせ
【高密度の嫌がらせ】:コンセントレイト:オルクス+死神の瞳+縛鎖の空間+拘束する大地+アニマルテイマー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、対象は重圧と放心を受ける。(シナリオLV回まで使用できる。初期LV2)
次に受けるHPダメージを+LV+2Dする(初期LV6)
ラウンド中対象が行う判定のダイスを-LV+2個する。このエフェクトでダメージを与えることはできない(初期LV3)
@侵蝕+15
### ■コンボ: 追加の嫌がらせ「不幸の拡散」
【追加の嫌がらせ「不幸の拡散」】:要の陣形
メジャーアクション / / / 3体 /
シナリオLV回(初期LV1)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 追加の嫌がらせ「フェイクタトゥー」
【追加の嫌がらせ「フェイクタトゥー」】:魔神の心臓
メジャーアクション / / / /
このエフェクトが命中した場合、ラウンド中対象が行う判定のダイス-LV×3個する。この効果はマイナーアクションを使用することで解除できる(初期LV3)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 追加の嫌がらせ「落とし穴」
【追加の嫌がらせ「落とし穴」】:停滞空間
メジャーアクション / / / /
この攻撃が命中した場合、そのシーンの間、行動値を0にする。マイナーアクションを消費することで解除できる。このエフェクトではHPダメージを与えることが出来ない。シナリオLV回(初期LV2)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 不幸中の幸い「吹き飛ばされ」
【不幸中の幸い「吹き飛ばされ」】:リフレックス:オルクス+幸運の守護+アニマルテイマー
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
### ■コンボ: 不幸の押し付け「瞬間催眠術~NTR百連発~」
【不幸の押し付け「瞬間催眠術~NTR百連発~」】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定を失敗させる。シナリオ1回
@侵蝕+10
### ■コンボ: 不幸中の幸い「フェアリータックル」
【不幸中の幸い「フェアリータックル」】:妖精の手+(妖精の輪)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定後に使用。ダイスを一つ10に変更する。1判定に1回、シナリオLV回(初期LV3)
@侵蝕+4(8)
### ■コンボ: 不幸の押し付け「ファンブレェ!」
【不幸の押し付け「ファンブレェ!」】:支配の領域+(絶対支配)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
判定後に使用。ダイスを一つ1に変更する。1判定に1回、シナリオLV回(初期LV3)(LV+1個分、1に変更する)
@侵蝕+6(10)
### ■コンボ: 不幸の押し付け「お前もふきとべぇ!」
【不幸の押し付け「お前もふきとべぇ!」】:運命の切り替え
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用する。対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う。成功すればドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回(初期LV3)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 不幸の押し付け「お前もじゃあ!」
【不幸の押し付け「お前もじゃあ!」】:反転する運命
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
運命の切り替えと同時に使用する。運命の切り替えの判定に成功した場合、本来の効果に加え、その攻撃を行った対象に命中させる(リアクション不可)シナリオ1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: 不幸の押し付け「足元にディメンジョンゲート」
【不幸の押し付け「足元にディメンジョンゲート」】:力の法則
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+LV+1Dする。ラウンド1回(初期LV3)
@侵蝕+4
### ■コンボ: 不幸の中の不幸「え?私?」
【不幸の中の不幸「え?私?」】:隠された世界
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う対象:単体以外の判定直前に使用する。それを単体にする。対象は改めて選択すること。シナリオ1回
@侵蝕+1d10
### ■コンボ: オーバーワーク
【オーバーワーク】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可 イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みにならない。HP20点消費する。シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能