//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フレイムナックル 【フレイムナックル】:<コンセントレイト:サラマンダー>+<貪欲なる拳>+<炎の刃> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 <骨の剣>、<氷の回廊>を使用済。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+3+1【=9】+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+1【=10】+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+1【=11】+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼240%以上 ---------- 5+6+1【=12】+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムインパクト 【フレイムインパクト】:<コンセントレイト:サラマンダー>+<貪欲なる拳>+<炎の刃>+<クロスバースト> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 浸食率80%以上で使用可能。
<骨の剣>、<氷の回廊>を使用済。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+3+1-2+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+1-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+1-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼240%以上 ---------- 5+6+1-2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能