1D10 シーン登場 1D10 リザレクト 2D10 衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック :ロイス+ :ロイス- :財産点-  ─── ─── //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定  ─── ─── ▼セットアップ ▼マイナー ▼メジャー ▼リザレクト 1d10 リザレクト :HP=0 :HP+10 :侵蝕- ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華して【肉体】+10点回復  ─── ─── ▼マイナー 【マイナー宣言】:オリジン:レジェンド【LV5/5】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 《オリジン:レジェンド》:(EA P.135)そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 ▼【精神】の判定達成値+10 100%未満 ▼【精神】の判定達成値+12 100%以上  ─── ─── ▼メジャー 【メジャー1】:コンセントレイト:サラマンダー【LV2/3】+結合粉砕【LV5/3+2】(+アイテム:ストレンジフェイズ)(+オリジン:レジェンド【LV5/5】)+焦熱の弾丸【LV1/10+2】[ガード有効/装甲無視] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 《焦熱の弾丸》:「攻撃力:+[LV+2]」」の射撃攻撃を行なう。 《結合粉砕》:(EA P.110)このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 (3+5+3+{DB})dx(8+{CB})+2+10+{AB} 判定/100%未満/メジャー1 d10+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー1 (3+6+3+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%以上/メジャー1 d10+4+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー1  ─── ─── 【メジャー2】:コンセントレイト:サラマンダー【LV2/3】+結合粉砕【LV5/3+2】(+アイテム:ストレンジフェイズ)(+オリジン:レジェンド【LV5/5】)+焦熱の弾丸【LV1/10+2】+プラズマカノン【LV5/3+2】[ガード有効/装甲無視] メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕+7 《プラズマカノン》:(EA P.110)「攻撃力:+[LV×5]」の射撃攻撃を行う。 (3+6+3+{DB})dx(7+{CB})+2+12+{AB} 判定/100%以上/メジャー2 d10+4+30+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー2  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能