//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂暴化 【狂暴化】:完全獣化、知性ある獣、フルパワーアタック、ハンティングスタイル。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP+50点。武器攻撃可能。戦闘移動を行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 圧殺 【圧殺】:コンセ:キュマイラ、獣の力、一閃。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲有効 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 大圧殺 【大圧殺】:コンセ:キュマイラ、獣の力、一閃、増腕。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シーン3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 10+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 鋼の肉体 【鋼の肉体】:竜麟、衝撃相殺、無敵の肉体、ジュラシックレコード / / / / 装甲値+170、ダメージ減少-35。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鋼の肉体(弱体化後) 【鋼の肉体(弱体化後)】:ジュラシックレコード / / / / 装甲値+10。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能