//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 火一文字(ホノイチモンジ) 【|火一文字《ホノイチモンジ》】:《コンセントレイト》《アタックプログラム》(ゾディアックウェポン) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 上段の構えからの堅実な一太刀。剣は火花を纏い、対象を切り伏せる。侵蝕率が高まることで火花が激しさを増し、防御を不可能にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+13+4+10-3+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+13+4+12-3+{AB} ダメージ d10+11+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 一途雷(ヒトイカズチ) 【|一途雷《ヒトイカズチ》】:《凍てつく刃》 オートアクション / ― / / / 味方の攻撃に自身の紫電を乗せ、その攻撃性を高める。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 鳴一(ナリハジメ) 【|鳴一《ナリハジメ》】:《クロックフィールド》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 バチンッという小さな音と共に周囲に微弱な電流を張り巡らせ、味方の反応速度を上昇させる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能