//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伝説再現-堅城死守- 【伝説再現-堅城死守-】:焦熱の弾丸+プラズマカノン+灼熱の砦+クロスバースト+砂の刃+パラライズ+ペトリファイ+レインフォース+ギガノトランス+フラットシフト(+サポートデバイス) メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 命中した場合、BSの硬直と、シーン中行動値-8を受ける。対象はマイナーアクションの使用で行動値を元に戻すことができる。また、この攻撃にガードをした場合ガード値を-5して算出する。ギガノトランスの効果で1シーン1回、また、フラットシフトの効果で1シナリオ1回のみ使用可能。 @侵蝕+0 ▼120% ---------- 5+9+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 三度の突撃 【三度の突撃】:焦熱の弾丸+プラズマカノン+灼熱の砦+クロスバースト+砂の刃+パラライズ+ペトリファイ+レインフォース(+サポートデバイス) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、BSの硬直と、シーン中行動値-8を受ける。対象はマイナーアクションの使用で行動値を元に戻すことができる。また、この攻撃にガードをした場合ガード値を-5して算出する。パラライズの効果で1シーン3回まで(上のコンボを使った上での使用回数) @侵蝕+0 ▼120% ---------- 5+9+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 裂帛合気 【裂帛合気】:焦熱の弾丸+プラズマカノン+灼熱の砦+クロスバースト+砂の刃+ペトリファイ+レインフォース(+サポートデバイス) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、シーン中行動値-8を受ける。対象はマイナーアクションの使用で行動値を元に戻すことができる。また、この攻撃にガードをした場合ガード値を-5して算出する。 @侵蝕+0 ▼120% ---------- 5+9+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 白馬の導 【白馬の導】:サポートデバイス セットアッププロセス / ― / ― / 自身 / 至近 【精神】ダイス+12個 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能