//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 賢王の名において命ず 【賢王の名において命ず 】:《蝕む声》+《絶対の恐怖》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 :遺産《賢王の指輪》の力によって、 敵を服従させる攻撃。対象の〈意志〉と 対決を行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: コルブマ(golbma ) 【コルブマ(golbma ) 】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリ エイト》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :両手に氷の剣を生成しながら戦 闘移動する。移動距離+10m。 @侵蝕+ ### ■コンボ: カーヴフツィ(gávcci) 【カーヴフツィ(gávcci) 】:《コントロールソート》+《コンバットシス テム》+《マルチウェポン》+《コンセント レイト:ノイマン》+《カスタマイズ》+ 《ギガンティックモード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :双剣を組合せ大鋸ほどの大きさ に変化させつつ薙ぎ払う攻撃。判定後、 装備している武器はすべて破壊される @侵蝕+ ▼通常時 ---------- 8+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼暴走時 ---------- 8+13+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ロキー(logi) 【ロキー(logi) 】:《ブリザードブレス》+《戦闘嗅覚》+《コ ンセントレイト:ノイマン》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 局地的に凍てつく吹雪を巻き起こ す攻撃。 @侵蝕+ ▼通常時 ---------- 8+1+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼暴走時 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能