//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: がんばって~(チアリング)
【|がんばって~《チアリング》】:《導きの華》
/ 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。
領域を調整することで、対象の行動を阻害しそうな要素を省く。
@侵蝕+4
▼~59% ----------
+6+{AB} 4+0+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼60%~79% ----------
+6+{AB} 4+1+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼80%~99% ----------
+6+{AB} 4+2+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼100%~129% ----------
+8+{AB} 4+3+{DB}dx(8+{CB})+対象
### ■コンボ: みんながんばって~(ワイドチアリング)
【|みんながんばって~《ワイドチアリング》】:《導きの華》+《要の陣形》
/ 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。対象を3体に変更する。
領域を調整することで、対象達の行動を阻害しそうな要素を省く。
@侵蝕+7
▼~59% ----------
+6+{AB} 4+0+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼60%~79% ----------
+6+{AB} 4+1+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼80%~99% ----------
+6+{AB} 4+2+{DB}dx(9+{CB})+対象
▼100%~129% ----------
+8+{AB} 4+3+{DB}dx(8+{CB})+対象
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能