//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: がんばって~(チアリング) 【|がんばって~《チアリング》】:《導きの華》 / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。

領域を調整することで、対象の行動を阻害しそうな要素を省く。 @侵蝕+4 ▼~59% ---------- +6+{AB} 4+0+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼60%~79% ---------- +6+{AB} 4+1+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼80%~99% ---------- +6+{AB} 4+2+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼100%~129% ---------- +8+{AB} 4+3+{DB}dx(8+{CB})+対象 ### ■コンボ: みんながんばって~(ワイドチアリング) 【|みんながんばって~《ワイドチアリング》】:《導きの華》+《要の陣形》 / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。対象を3体に変更する。

領域を調整することで、対象達の行動を阻害しそうな要素を省く。 @侵蝕+7 ▼~59% ---------- +6+{AB} 4+0+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼60%~79% ---------- +6+{AB} 4+1+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼80%~99% ---------- +6+{AB} 4+2+{DB}dx(9+{CB})+対象 ▼100%~129% ---------- +8+{AB} 4+3+{DB}dx(8+{CB})+対象 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能