//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 120% 【120%】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ◆メジャー
<炎の刃6+結合粉砕3+フレイムタン2+アマテラス6+氷熱の軍団8>
攻撃力+[Lv×2]。
ダイス+Lv個。装甲無視。
射程:視界化。攻撃力ー[5-Lv]
炎の刃。攻撃力+[Lv×4]。ダイスー2。
そのラウンドの間、そのラウンド間攻撃力+[Lv×4]シナリオ1回。

白兵
単体
至近/視界
装甲無視

ダイス6(肉体)+3/4(結合粉砕)-2(アマテラス)=7/8+DB
C値7
達成値+8(技能値)
攻撃力+8(イフリート)+7/8(白炎)+12/14(炎の刃)+20/24/28(アマテラス)-4/3/2(フレイムタン)+32/36(氷熱)=80/92 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能