//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 120%
【120%】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
◆メジャー
<炎の刃6+結合粉砕3+フレイムタン2+アマテラス6+氷熱の軍団8>
攻撃力+[Lv×2]。
ダイス+Lv個。装甲無視。
射程:視界化。攻撃力ー[5-Lv]
炎の刃。攻撃力+[Lv×4]。ダイスー2。
そのラウンドの間、そのラウンド間攻撃力+[Lv×4]シナリオ1回。
白兵
単体
至近/視界
装甲無視
ダイス6(肉体)+3/4(結合粉砕)-2(アマテラス)=7/8+DB
C値7
達成値+8(技能値)
攻撃力+8(イフリート)+7/8(白炎)+12/14(炎の刃)+20/24/28(アマテラス)-4/3/2(フレイムタン)+32/36(氷熱)=80/92
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能