//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 妖精の悪戯(チェンジリング) 【|妖精の悪戯《チェンジリング》】:《孤独の魔眼》 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身を対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃判定の直前。攻撃対象を自身一人に変更。1シナリオLv回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 運命の紡ぐ者(クローソー) 【|運命の紡ぐ者《クローソー》】:《運命の切り替え》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がリアクションでドッジを失敗した直後、回避代行 1シナリオLv回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 運命を塗り替える者(ラケシス) 【|運命を塗り替える者《ラケシス》】:《リフレックス:オルクス》+《幸運の守護》 リアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+9+n+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+10+n+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 運命を断ち切る者(アトポロス) 【|運命を断ち切る者《アトポロス》】:《原初の黒:時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を失敗させる 1シナリオ1回 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 回れ運命よ(モイライ) 【|回れ運命よ《モイライ》】:《世界の敵》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がドッジかガードを宣言した時。ドッジの判定は失敗し、ガード値を参照できなくなる。1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能