//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 風微 【風微】:CR:キュマイラLv2+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6

・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+6+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 水優 【水優】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+6+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+7+6+{AtkB} ### ■コンボ: 花激 【花激】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」+フルパワーアタックLv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+6+6+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+7+6+20+{AtkB} ### ■コンボ: 空落 【空落】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」+フルパワーアタックLv3+獣の魂Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m ・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
・獣の魂  【肉体】を使用した技能の判定を行う直前。判定ダイス+5個。1シーン1(Lv)回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+7+6+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能