//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 風微
【風微】:CR:キュマイラLv2+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
・CR:キュマイラ C値-2
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+7+6+{AtkB}
### ■コンボ: 水優
【水優】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+6+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+7+6+{AtkB}
### ■コンボ: 花激
【花激】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」+フルパワーアタックLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+6+6+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+7+6+20+{AtkB}
### ■コンボ: 空落
【空落】:CR:キュマイラLv2+完全獣化Lv3+獣の力Lv2+一角鬼Lv1+Dロイス「羅刹」+フルパワーアタックLv3+獣の魂Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
・CR:キュマイラ C値-2
・完全獣化 シーンの間、【肉体】の能力値判定のダイスを+5(Lv+2)個
・獣の力 白兵攻撃の攻撃力+4(Lv*2)
・「一角鬼」データ 命中0 攻撃力+6(Lv+5) ガード値2 射程5m
・Dロイス「羅刹」 攻撃力+6
・ フルパワーアタック 白兵攻撃力+15(Lv*5) ただしこのラウンド行動値0
・獣の魂 【肉体】を使用した技能の判定を行う直前。判定ダイス+5個。1シーン1(Lv)回
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
8+6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+7+6+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能