//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: まずは小手調べだ! 【まずは小手調べだ!】:瞬速の刃+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: こっちに来給え! 【こっちに来給え!】:瞬速の刃+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:バロール+虚空の陥穽 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 私の狩りに死角はない! 【私の狩りに死角はない!】:瞬速の刃+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:バロール+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: この天才が終わらせる! 【この天才が終わらせる!】:瞬速の刃+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:バロール+零距離射撃+伝承者 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+14+{DB}dx(6+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能