//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 動く獣 【動く獣】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 プライマルレイジ、両手剣使用
バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
視界に移る相手を殴る @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+2+1D+4+10+9+{AtkB} ▼60%以上 ---------- {肉体}+8+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+2+1D+4+10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 蠢く獣 【蠢く獣】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 フルパワーアタック、プライマルレイジ、両手剣使用
行動値が0になる、バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
力をため、腕を伸ばして殴る @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- {肉体}+8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+15+2+1D+14+9+{AtkB} ### ■コンボ: COMPRESS・BEAST(コンプレス・ビースト) 【COMPRESS・BEAST(コンプレス・ビースト)】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力+命の剣+ジャイアントグロウズ+怒涛の大蛇 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 フルパワーアタック、ヒュドラの怒り、プライマルレイジ、両手剣使用
行動値が0になる、バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
右手の獣の力を圧縮し、敵にぶつける @侵蝕+22 ▼100%以上 ---------- {肉体}+8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+2D+20+8+4+1D+6+10+15+12+12+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //芸術:音楽=5 //情報:UGN=4