//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:音楽}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 動く獣
【動く獣】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
プライマルレイジ、両手剣使用
バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
視界に移る相手を殴る
@侵蝕+9
▼60%未満 ----------
{肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+2+1D+4+10+9+{AtkB}
▼60%以上 ----------
{肉体}+8+1+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+2+1D+4+10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 蠢く獣
【蠢く獣】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
フルパワーアタック、プライマルレイジ、両手剣使用
行動値が0になる、バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
力をため、腕を伸ばして殴る
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
{肉体}+8+2+{DB}dx(8+{CB})+4-2+{AB}
ダメージ d10+15+2+1D+14+9+{AtkB}
### ■コンボ: COMPRESS・BEAST(コンプレス・ビースト)
【COMPRESS・BEAST(コンプレス・ビースト)】:コンセントレイト:キュマイラ+伸縮腕+エンタングル+ラバーアームズ+獣の力+命の剣+ジャイアントグロウズ+怒涛の大蛇
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
フルパワーアタック、ヒュドラの怒り、プライマルレイジ、両手剣使用
行動値が0になる、バットステータスの重圧を与える
自身に暴走を与える
右手の獣の力を圧縮し、敵にぶつける
@侵蝕+22
▼100%以上 ----------
{肉体}+8+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB}
ダメージ d10+2D+20+8+4+1D+6+10+15+12+12+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=8
//感覚=1
//精神=1
//社会=2
### ■技能
//白兵=4
//回避=2
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=4
//芸術:音楽=5
//情報:UGN=4