//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 霜の降りた刃
【霜の降りた刃】:タブレット、コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム、アドレナリン、急所狙い、高速振動ブレードで使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
シーンにつきLv回まで。
薬品の結晶を刃に纏わせて刀身を伸ばす。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
1+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 即興剣術
【即興剣術】:コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム、アドレナリン、急所狙い、高速振動ブレードで使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
何も考えてないように見えて実は緻密な計算の上で成り立っているように見えてやっぱり何も考えてない剣術。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
1+4+4+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 即興剣舞
【即興剣舞】:コンセントレイト:ノイマン、コンバットシステム、アドレナリン、オーバードーズ、急所狙い、高速振動ブレードで使用
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
デタラメに剣を振り回しているように見えて実は本人は適当に振り回しているつもりである。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
1+7+7+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能