//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 滅多刺し(Re:stab) 【滅多刺し(Re:stab)】:コンセ:バロール+漆黒の拳 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 再誕(Re:birth) 【再誕(Re:birth)】:完全獣化+一角鬼+斥力跳躍 マイナーアクション / / / / @侵蝕+10 ### ■コンボ: 再行動(Re:set) 【再行動(Re:set)】:時間凍結 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能