//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 遍く四方に思惟巡らせて 【遍く四方に思惟巡らせて】:得意領域2+赤方偏移世界3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:ラウンドの間、行動値+6、移動距離+10、RCダイス+2。
100%以上:ラウンドの間、行動値+8、移動距離+10、RCダイス+3。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 視界に広がる海と空 【視界に広がる海と空】:(得意領域込み)拘束する大地2+縛鎖の空間3+死神の瞳5+魔王の腕+要の陣形3+コンセントレイト2 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 100%未満:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-4、次の1回ダメージ+7D、重圧と放心と硬直を付与。
100%以上:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-5、次の1回ダメージ+8D、重圧と放心と硬直を付与。 @侵蝕+16 ▼60%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 見つめる瞳の先にはそれが 【見つめる瞳の先にはそれが】:(得意領域込み)拘束する大地2+死神の瞳5+コンセントレイト2 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%未満:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-4、次の1回ダメージ+7D。
100%以上:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-5、次の1回ダメージ+8D。 @侵蝕+8 ▼60%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能