//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遍く四方に思惟巡らせて
【遍く四方に思惟巡らせて】:得意領域2+赤方偏移世界3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:ラウンドの間、行動値+6、移動距離+10、RCダイス+2。
100%以上:ラウンドの間、行動値+8、移動距離+10、RCダイス+3。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 視界に広がる海と空
【視界に広がる海と空】:(得意領域込み)拘束する大地2+縛鎖の空間3+死神の瞳5+魔王の腕+要の陣形3+コンセントレイト2
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
100%未満:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-4、次の1回ダメージ+7D、重圧と放心と硬直を付与。
100%以上:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-5、次の1回ダメージ+8D、重圧と放心と硬直を付与。
@侵蝕+16
▼60%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 見つめる瞳の先にはそれが
【見つめる瞳の先にはそれが】:(得意領域込み)拘束する大地2+死神の瞳5+コンセントレイト2
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
100%未満:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-4、次の1回ダメージ+7D。
100%以上:ダメージなし、ラウンドの間ダイス-5、次の1回ダメージ+8D。
@侵蝕+8
▼60%以上 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼130%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能