:HP- イニシアチブプロセス:セキュリティα //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【アタックプログラム6】:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:ガード値を-5してダメージを算出. (5+{DB})dx(10+{CB})+1+12+10+8-1+{AB} 判定/120%/アタックプログラム d10+9+32+{AtkB} ダメージ/120%/アタックプログラム 【カバーリング】:《崩れずの群れ2》《命のカーテン4》:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:ダメージロールの直前に宣言.カバーリングを行う.そのカバーリングは10m離れたキャラクターに行える.1シナリオ4回.1メインプロセスに1回. 【異形の転身2】:イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:組み合わせ不可.イニシアチブプロセスで戦闘移動を行う.この戦闘移動では離脱を行える.1シナリオ2回. 【自爆装置6】:オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲 / 至近:重圧を受けていても使用可能.あなたのHPが0となった直後に宣言..対象に8DのHPダメージを与える.このエフェクトに命中判定はなく,対象はリアクションを行えない.1シナリオ1回. 【神出鬼没2(EA:151)】:オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近:肉体を自在に変形させて,あらゆる場所に出入りする.このエネミーはシーンがどのような場所,どのような状況であろうと登場および退場できる.登場した際の場所も,このエネミーの任意の場所にできる. 【攻勢防壁5(EA:148)】:メジャーアクション / ― / 効果参照 / 効果参照 / ―:情報やシステムにアクセスしたものを自動的に攻撃する防御プログラムを作成する.このエネミーが指定したなんらかの情報について,調べようとしたキャラクターは,5D点のHPを失う.GMはこの効果を解除する方法を設定してもよい. ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能