//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【ヴァンプカーテン】:死者の肉体+リフレックス:ブラムストーカー リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+3 (10+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/常時/ヴァンプカーテン 【ブラッディーダンス】:死者の肉体+リフレックス:ブラムストーカー+血霧の盾 リアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+4 (10+{DB})dx(6+{CB})+7+{AB} 判定/常時/ブラッディーダンス ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=7 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能