//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 癒しの導き 【癒しの導き】:〈癒しの水〉+〈戦乙女の導き〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 HPを〈(Lv)D【精神】〉回復し、対象が次に行うメジャーアクションのダイスを〈+Lv個〉する。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力+5する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 狂癒の導き 【狂癒の導き】:〈癒しの水〉+〈戦乙女の導き〉+〈狂戦士〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 HPを〈(Lv)D【精神】〉回復し、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+〈Lv個〉+〈Lv×2〉する。そのメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力+5する。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂気の癒し 【狂気の癒し】:〈癒しの水〉+〈狂戦士〉 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 HPを〈(Lv)D【精神】〉回復し、対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、ダイスを+〈Lv×2〉する。 @侵蝕+7 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能