//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 時よ止まれ
【時よ止まれ】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シナリオ1回制限。相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 枯れ落ちろ
【枯れ落ちろ】:灰色の庭
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
➥そのラウンド間、対象の【行動値】をー9(100↑:12)。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 両の眼(まなこ)に掌を
【両の|眼《まなこ》に掌を】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、自身の【精神】を使用した判定の達成値を+10(100↑:12)。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 光を否定せよ
【光を否定せよ】:死神の瞳+茨の輪+流血の胞子+C:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメージを与えることはできない攻撃。あらゆるデバフ付与。
➥命中時、対象が次に受けるHPダメージを+7(8)D。(死神の瞳)
➥ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3(100↑:4)個。(茨の輪)
➥対象に邪毒付与。邪毒のランクはLv(2/100↑:3)。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 暗闇に身を委ねよ
【暗闇に身を委ねよ】:死神の瞳+茨の輪+C:バロール
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
・邪毒付与後用。
➥命中時、対象が次に受けるHPダメージを+7(8)D。(死神の瞳)
➥ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3(100↑:4)個。(茨の輪)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能