//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 時よ止まれ 【時よ止まれ】:時の棺 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シナリオ1回制限。相手が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 枯れ落ちろ 【枯れ落ちろ】:灰色の庭 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ➥そのラウンド間、対象の【行動値】をー9(100↑:12)。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 両の眼(まなこ)に掌を 【両の|眼《まなこ》に掌を】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、自身の【精神】を使用した判定の達成値を+10(100↑:12)。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 光を否定せよ 【光を否定せよ】:死神の瞳+茨の輪+流血の胞子+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメージを与えることはできない攻撃。あらゆるデバフ付与。

➥命中時、対象が次に受けるHPダメージを+7(8)D。(死神の瞳)
➥ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3(100↑:4)個。(茨の輪)
➥対象に邪毒付与。邪毒のランクはLv(2/100↑:3)。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 暗闇に身を委ねよ 【暗闇に身を委ねよ】:死神の瞳+茨の輪+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ・邪毒付与後用。

➥命中時、対象が次に受けるHPダメージを+7(8)D。(死神の瞳)
➥ラウンド間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー3(100↑:4)個。(茨の輪) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能