PL:志樹 PC:すめらぎ うい CN:クレマチス ロイス D.黄昏の支配者 1.NO.57 P:懐旧/〇N:隔意 2.テレーズ・ブルム 〇P:庇護/N:不信感 3.杉山 孝夫 〇P:庇護/N:不安 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 従者の弓※従者専用 従者の技量×6※従者専用 学園帰り リーダーズマーク サラウンドレポート コネ:UGN幹部 コネ:手配師 思い出の一品 デモンズシード //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆うさちゃん軍団大行進 :侵蝕率+13 うさちゃん軍団大行進:《赤色の従者 Lv.6》、《愚者の軍団 Lv.3》、《血の絆 Lv.4 0/4》 メジャー/ー/自動成功/自身/至近 従者を4体召喚する※最大数6体(100%以上) ◆うさちゃん華麗に登場!! :侵蝕率+8 うさちゃん華麗に登場!!:《赤色の従者 Lv.5》、《血の絆 Lv.3 0/3》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 従者を1体召喚する :侵蝕率+5 《従者の行進 Lv.1 0/1》セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 他エフェクトと組み合わせた不可。《赤色の従者》を使用する。ただし、この時《赤色の従者》以外のエフェクトを組み合わせることができない。この《赤色の従者》で作成される従者は[未行動]で現われる。1シナリオLv回 《従者の行進 Lv.2 0/2》セットアップ/ー/自動成功/自身/至近 他エフェクトと組み合わせた不可。《赤色の従者》を使用する。ただし、この時《赤色の従者》以外のエフェクトを組み合わせることができない。この《赤色の従者》で作成される従者は[未行動]で現われる。1シナリオLv回 :侵蝕率+5 《赤色の従者 Lv5》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv×5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーン間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行なうあらゆる判定のダイス-3個する 《赤色の従者 Lv6》メジャー/ー/自動成功/自身/至近 従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv×5+10]となる。あなたは1シーンに1体まで従者を作り出せ、従者はそのシーン間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行なうあらゆる判定のダイス-3個する :侵蝕率+4 {HP}-1D 《栄光の血 Lv.6》オート/ー/自動成功/単体/視界 自身以外の対象が判定を行った直後に使用。達成値+[LV×3]。1D点HPを失う。1ラウンド1回 《栄光の血 Lv.7》オート/ー/自動成功/単体/視界 自身以外の対象が判定を行った直後に使用。達成値+[LV×3]。1D点HPを失う。1ラウンド1回 EE《ブラッドリーディング》メジャー/ー/自動成功/単体/至近 血や体液から、その主の情報を読み取る。必要と感じたら〈知覚〉で判定 (2-3+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+1+1>= 【意思判定※〈思い出の一品〉有り】 (1+1+{DB})dx10+1>= 【交渉判定※〈学園帰り〉適応】 (1+2+1+1+{DB})dx10+1+5>= 【情報:UGN※〈コネ:UGN幹部〉〈学園帰り〉、〈サラウンドレポート〉、〈リーダーズマーク 0/3〉適応】 (1+2+1+1+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN※〈コネ:UGN幹部〉〈学園帰り〉、〈サラウンドレポート〉適応】 (1+1+1+{DB})dx10+5>= 【情報:〇〇※〈学園帰り〉、〈サラウンドレポート〉、〈リーダーズマーク 0/3〉適応】 (1+1+1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇※〈学園帰り〉、〈サラウンドレポート〉適応】 (1+3+1+{DB})dx10+2+5>= 【調達※〈コネ:手配師 0/3〉、〈学園帰り〉、〈リーダーズマーク 0/3〉適応】 (1+3+1+{DB})dx10+2>= 【調達※〈コネ:手配師 0/3〉、〈学園帰り〉適応】 (1+1+{DB})dx10+2+5>= 【調達※〈学園帰り〉、〈リーダーズマーク 0/3〉適応】 (1+1+{DB})dx10+2>= 【調達※〈学園帰り〉適応】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (4+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (1+1+{DB})dx10 【社会※〈学園帰り〉適応】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能