//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【万矢の墜撃】:【昇気の囲い】+《コンセントレイト》+《瞬速の刃》+《魔王の理》+《巨人の斧》+《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 :侵蝕+12 (5+2+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/~99%/万矢の墜撃 d10+10+{AtkB} ダメージ/~99%/万矢の墜撃 (5+2+{DB})dx(7+{CB})+1+1+{AB} 判定/100%~159%/万矢の墜撃 d10+18+{AtkB} ダメージ/100%~159%/万矢の墜撃 (5+2+{DB})dx(7+{CB})+1+2+{AB} 判定/160%~/万矢の墜撃 d10+23+{AtkB} ダメージ/160%~/万矢の墜撃 【昇気の囲い】:《オリジン:ヒューマン》+《斥力の矢》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=5 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1