1d10 シーン登場/リザレクト 2d10 :HP- :侵蝕率+ :ロイス-1 :HP=12 タイタス昇華 :ロイス+1 :侵蝕率d+1 et choice[a,b,c] オートアクション:喰らわれし贄 攻撃力+15 攻撃力+18 :侵蝕率+1 ・ミドル戦闘時 メジャーアクション:〈RC〉コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃 対象:単体、射程:視界、ダイス数({精神}+7+{DB})(補正込))、C値8、固定値+13。攻撃力5+DR。装甲有効。 ({精神}+7+{DB})dx8+13 d10+5 d10+20 :侵蝕率+5 ・クライマックス戦闘時 メジャーアクション:〈RC〉コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:魔獣の衝撃+原初の黒:プラズマカノン 対象:単体、射程:視界、ダイス数({精神}+8+{DB})(補正込))、C値7、固定値+13。攻撃力30+DR。装甲有効。 ({精神}+8+{DB})dx7+13 d10+30 d10+48 :侵蝕率+11 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=13 //意志=1 //交渉=2 //調達=0 //知識:レネゲイド=2 //情報:噂話=2