//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 悲惨な焔 【悲惨な焔】:「災厄の炎」+「氷炎の乱舞」+「光の手」+「ピンポイントレーザー」+「コンセントレイト:サラマンダー」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+ ### ■コンボ: 非情な飛び火 【非情な飛び火】:「焦熱の弾丸」+「光の手」+「ピンポイントレーザー」+「レーザーファン」+「コンセントレイト:サラマンダー」 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視
三回使用可能 @侵蝕+ ### ■コンボ: 飛び火 【飛び火】:「焦熱の弾丸」+「光の手」+「ピンポイントレーザー」+「コンセントレイト:サラマンダー」 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能