//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 《収奪の鎌》
【《収奪の鎌》】:イオノクラフト+縮地+バックスタブ+アタックプログラム+雷光撃+形なき剣
マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
アームブレードを用いた白兵攻撃。対象のドッジダイス-2。
命中した場合、相手がガードした場合はガード値に-5してダメージを算出する。
同一エンゲージにPCが複数存在している場合は要の陣形が使用される。
@侵蝕+11
▼130%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能