//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 《収奪の鎌》 【《収奪の鎌》】:イオノクラフト+縮地+バックスタブ+アタックプログラム+雷光撃+形なき剣 マイナーアクション+メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 アームブレードを用いた白兵攻撃。対象のドッジダイス-2。
命中した場合、相手がガードした場合はガード値に-5してダメージを算出する。
同一エンゲージにPCが複数存在している場合は要の陣形が使用される。 @侵蝕+11 ▼130%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+15+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能