//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 海魔具現 【海魔具現】:《完全獣化》《暴虐のスキュラ》(《ハンティングスタイル》) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】ダイス+34個 素手以外のアイテムを装備・使用不可
シーン中判定ダイス+6個、攻撃力+12する

《ハンティングスタイル》併用時、戦闘移動を行う

水で象られたシャチのヒレのようなものを纏う(完全獣化単体なら一部だけ、スキュラ併用時は尾ビレ、背ビレ、胸ビレ全てが出現) @侵蝕+6+2d101 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 痺れの呼び声 【痺れの呼び声】:《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〜99% 5dx8+3
100%〜 5dx7+3

波状の電撃を放って攻撃 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 海魔の尾撃 【海魔の尾撃】:(《完全獣化》《暴虐のスキュラ》効果中)《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》《エレクトリカス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 5m(至近不可) 射撃攻撃
ダメージ算出時装甲値-10、HPダメージを与えたなら[硬直][重圧]付与(エレクトリカス)

〜99% 16dx8+3
100%〜 17dx7+3

攻撃力+2d+24/+2d+26

水で形作られた尾ビレに電撃をまとわせ、叩きつける @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+2+3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+12+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+14+12+{AtkB} ### ■コンボ: 海魔の顎門 【海魔の顎門】:(《完全獣化》《暴虐のスキュラ》効果中)《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》《エレクトリカス》《海獣のあぎと》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 5m(至近不可) 射撃攻撃
ダメージ算出時装甲値-10、HPダメージを与えたなら[硬直][重圧]付与(エレクトリカス)
バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリアクションのダイスが-4個(海獣のあぎと)

80〜99% 16dx8+3
100%〜 17dx7+3

攻撃力+2d+28/+2d+30

水が大顎の形をとり、敵を喰らい千切る @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 6+2+3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+12+12+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6+2+4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2d+14+12+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能