//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 海魔具現
【海魔具現】:《完全獣化》《暴虐のスキュラ》(《ハンティングスタイル》)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】ダイス+34個 素手以外のアイテムを装備・使用不可
シーン中判定ダイス+6個、攻撃力+12する
《ハンティングスタイル》併用時、戦闘移動を行う
水で象られたシャチのヒレのようなものを纏う(完全獣化単体なら一部だけ、スキュラ併用時は尾ビレ、背ビレ、胸ビレ全てが出現)
@侵蝕+6+2d101
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 痺れの呼び声
【痺れの呼び声】:《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
〜99% 5dx8+3
100%〜 5dx7+3
波状の電撃を放って攻撃
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 海魔の尾撃
【海魔の尾撃】:(《完全獣化》《暴虐のスキュラ》効果中)《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》《エレクトリカス》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 5m(至近不可)
射撃攻撃
ダメージ算出時装甲値-10、HPダメージを与えたなら[硬直][重圧]付与(エレクトリカス)
〜99% 16dx8+3
100%〜 17dx7+3
攻撃力+2d+24/+2d+26
水で形作られた尾ビレに電撃をまとわせ、叩きつける
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+2+3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+12+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+14+12+{AtkB}
### ■コンボ: 海魔の顎門
【海魔の顎門】:(《完全獣化》《暴虐のスキュラ》効果中)《雷の槍》《魔獣の本能》《コンセントレイト》《エレクトリカス》《海獣のあぎと》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 5m(至近不可)
射撃攻撃
ダメージ算出時装甲値-10、HPダメージを与えたなら[硬直][重圧]付与(エレクトリカス)
バッドステータスをひとつ以上受けているキャラクターは、この攻撃に対するリアクションのダイスが-4個(海獣のあぎと)
80〜99% 16dx8+3
100%〜 17dx7+3
攻撃力+2d+28/+2d+30
水が大顎の形をとり、敵を喰らい千切る
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
6+2+3+6-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+12+12+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
6+2+4+6-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d+14+12+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能