//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: がんばれ~~~!! 【がんばれ~~~!!】:戦乙女の導き+狂戦士+ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象のメジャーアクションダイス+[Lv個]/攻撃力+5
クリティカル値-1(下限値6)/判定ダイス+[Lv×2]個
対象を範囲(選択)に変更/シナリオにLv回

100%↓:ダイス+9/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
100%↑:ダイス+12/攻撃力+5/クリ値-1(下限6) @侵蝕+9 ### ■コンボ: やっちゃえ~~~!! 【やっちゃえ~~~!!】:バーストアップ+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。最大レベルを超えてもよい。
対象のメジャーアクションダイス+[Lv個]/攻撃力+5
クリティカル値-1(下限値6)/判定ダイス+[Lv×2]個

100%↓:ダイス+9/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
100%↑:ダイス+12/攻撃力+5/クリ値-1(下限6) @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能