//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: がんばれ~~~!!
【がんばれ~~~!!】:戦乙女の導き+狂戦士+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象のメジャーアクションダイス+[Lv個]/攻撃力+5
クリティカル値-1(下限値6)/判定ダイス+[Lv×2]個
対象を範囲(選択)に変更/シナリオにLv回
100%↓:ダイス+9/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
100%↑:ダイス+12/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
@侵蝕+9
### ■コンボ: やっちゃえ~~~!!
【やっちゃえ~~~!!】:バーストアップ+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのLvを+1する。最大レベルを超えてもよい。
対象のメジャーアクションダイス+[Lv個]/攻撃力+5
クリティカル値-1(下限値6)/判定ダイス+[Lv×2]個
100%↓:ダイス+9/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
100%↑:ダイス+12/攻撃力+5/クリ値-1(下限6)
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能