//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:森〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ブリテン〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:神秘〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: シグルズの戦技
【シグルズの戦技】:一閃+吼え猛る爪+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
竜の戯れで磨き上げられた剣の技、その数々。
技とは自らより巨きな者、強き者を屠る術を指す。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+21-1+{AB}
ダメージ d10+13-410+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+21-1+{AB}
ダメージ d10+13-310+{AtkB}
### ■コンボ: 三毒断ち
【三毒断ち】:ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
風を手繰る剣技の極限。または、剣技を逸脱した秘奥。
疾風を纏って加速し、残影が回避不能の一太刀を生む。
智慧の利剣はあらゆる苦しみの根源を断つという。
あるいは生命こそが、苦しみの根源であろうとも。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 大神の鼓動
【大神の鼓動】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
時を凍らせる術。または、時を乗りこなす業。
過ぎたる真似は身を滅ぼし、死なずの命を削り取る。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 悪竜現象:血脈励起
【悪竜現象:血脈励起】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
竜の戯れはさだめである。
さだめが終わるまで、命もまた終わらず。
いのちの証とは血脈にある。
死なずの宿命を背負った者の滅びは、心の死なのだから。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能