//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “たまには走ろうか” 【“たまには走ろうか”】:≪アクセルLv.4≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の行動値を+[Lv×2] @侵蝕+1 ### ■コンボ: CZHSOH“楽しくやろう” 【CZHSOH“楽しくやろう”】:≪戦乙女の導きLv.1≫+≪ポイズンフォグLv.3≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を至近、対象を範囲(選択)へ変更(1シナリオLv回まで)
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個
対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+4 ▼~80% ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: CIOHISN“労働を愛せよ” 【CIOHISN“労働を愛せよ”】:≪狂戦士Lv.5≫+≪ポイズンフォグLv.3≫+≪戦乙女の導きLv.1≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を至近、対象を範囲(選択))へ変更(1シナリオLv回まで)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+[Lv×2]+Lv個
対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+9 ### ■コンボ: CIOHISN“労働を愛せよ” 【CIOHISN“労働を愛せよ”】:≪狂戦士Lv.5≫+≪ポイズンフォグLv.3≫+≪戦乙女の導きLv.1≫+≪オーバードーズLv.1≫ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 射程を至近、対象を範囲(選択))へ変更(1シナリオLv回まで)
エフェクトのLv+2(1シナリオLv回まで)
対象が次に行うメジャーアクションのC値-1(下限6)、ダイス+[Lv×2]+Lv個
対象が次に行うメジャーアクションが攻撃の場合攻撃力+5 @侵蝕+13 ▼100~149% ---------- +23+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ▼150%~ ---------- +26+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能